
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです! 
暦の上では♪♪October♪
でも台風続きです~↓↓
24号がまたまたこちらへやって来そうです!!
最近の異常気象のせいか、台風が発生する度に被害が拡大し
他人事とは思えません。@@@

今週末10月12日(土曜日)にはあのりふぐ協議会設立10周年記念イベント
『あのりふぐ祭り』が安乗漁港で開催されます!!

なんとか台風の勢力が弱まって無事に通過してほしいものです。
 みなさん 『あのりふぐ祭り』 お楽しみに! お待ちしております。 (^^* 
  1. 2013/10/07(月) 19:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130711_095826.jpg
           
             暑中お見舞い申し上げます

        毎日ほんと茹だるような暑さが続いていますが
          みなさま 如何お過ごしでしょうか?

暑さの中 我が家のスイカは数は少ないのですが大きな物がとれました!!
          水分補給にみんなで食べてます
     甘くて瑞々しのでお客様にも喜んでいただいていま~す  (^^*
  1. 2013/08/01(木) 11:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130621_075336.jpg
     やまもとでは、アメリカデイゴ(海紅豆)の花が見ごろです
        いつ?いつ?いつ?     今でしょう!! 
      ちょっとかわった羽根突きの羽根のような花が落ちて
        一面に赤いジュウタンをひきつめたようです     (^^*
  1. 2013/06/21(金) 12:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130609_131435_convert_20130609153834.jpg
    ご近所さんからりっぱな大きな梅を頂きました    
      さ~らりとした ウ~メ~シュ~ ♪♪♪ 
早速 梅酒に! 主人作る人 わたしいただく人 また楽しみが増えました (^^*
  1. 2013/06/09(日) 15:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130529_172823_convert_20130529185547.jpg
     昨日梅雨入りが発表されて、しばらくの間
      雨の降りやすい天気が続くそうです。

  今日の雨で 庭先の紫陽花も色づき始めてきました。
  1. 2013/05/29(水) 19:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
